fc2ブログ
泡沫人の日々徒然
page top
在台北
ただいま台北の大橋頭にいるます。
体調不良起こして1日中寝て過ごしてしまったけど、ゆったりと観光と買い物しまくり。
一週間、やっぱりあっと言う間で足りない!
来年は1カ月、とか考えてしまったけど、うちのクマが私を探しまくって寂しがってると聞いてやっぱあんま家を空けちゃうのも駄目なのかしら、と反省。
でも1カ月、行けそうなら行くんだぜ。
どうせ私なんてそんなもんよw
スポンサーサイト



page top
日記ならぬ年紀
うっかりサボテンで1年以上経ってしまってたw

今年の予定、早速1ヶ月間違えて危ない危ない(汗
まあ出発前だったからセーフセーフ
旅行、3月と4月と思っていたら、4月と5月でやんの
鍵のイベント、参加する予定です。

つか、台南地震でビルとかの倒壊が凄くて心配
永盛帆布行のおじさんも合成帆布行のおばちゃんも大丈夫だったかしら?
4月なんて言わず、すぐにでも行きたいけど、今行っても邪魔になるだけだろうなぁ(´・Д・)
今年の台湾は雪はふるし、大地震はあるし、とても心配。
加油!台湾!


page top
今更
あけおめー

冬コミ、お疲れ様でした!
チーカマ喜んでもらえて嬉しかったです。

そして新年、今度は流行性胃腸炎にかかっちゃって、私実家の大人全員(うちの旦那君と弟の嫁ちゃん以外)全滅で吐きまくり下しまくりです。
u家の呪われた年初め、超ウケるw
去年の年末、インフルかかってたのに、免疫力仕事しろよ。
まあ去年、そのインフル休みで休んで給料減って激痛だったので、流行性胃腸炎かかってない振りして仕事出てます。
身体に爆弾巻いたテロリストってこんな気分なのかしら?って妊婦がお腹撫でるように、ギュルギュルモーター音のような音が鳴る腹を撫ぜながら考えてたりしてます。
page top
買っていたのを忘れていてダメにしちゃった。
勿体ねー。

一緒に買ってた取れたて枝豆は無事だったので茹でて食った。
中々美味しかった。
もっと早く食っとけば良かったなー。

本当どうでもよい日記だw

ここ数日、次の台湾の予定を調べながら激しくルートを妄想中。
何に逃避してんだかw
page top
退院したら
なんか猫がデカくなってる!
20日以上離れていると、あっと言う間に成長するもんだな!
© 水沫庵. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG